たまには。 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
昨日はやもとなおこちゃんLIVEで、
よしさんとのスリーピース編成でLIVEでした!!


{611DED59-E648-4A77-A612-A420E5214095:01}

{FACF72DA-04EE-44A0-B231-32A7AEEDD9C4:01}

カホンとかはあってもジャンベとLIVEやることなかなかないから、
あえてのピアニカ多めでやってみた!



さて、世の中はChristmasが終わり
お正月へ向けて年の瀬って感じがするねー!!
Christmasは私はオフだったから、
グランドハイアットにディナーにいったよん

{AC556261-920B-4C96-84EB-E64F3100869C:01}

{B0BC7FF0-17DF-45C7-AAE1-956CFE4A3304:01}

{87B80C7E-5D6F-4B49-9ABE-AAA9162D3D9C:01}

そしてそして、
{708FD149-AB87-4F1D-A91C-B8D2982E623E:01}

iPad proげっとしちゃった

いままで持ってたのはだーいぶ初期の子だから、これでノンストレスになりそう!!



たまにはこんな音楽以外のことを書いてみました~


さて、今日は昼間に岡田茜ちゃんLIVEです
原宿の会場、冬休みの原宿、人やばそう~!