RADIO | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

昨日はシシドカフカさんの
ラジオLIVEでしたー!!

東京FMのGoodLuckLIVEとゆう番組でした

{225D7656-1BD0-477E-AF33-17FEE80B390C:01}


先日のアルバムリリースLIVEにもお邪魔して見たけど
LIVEちょーかっこいい!!


{23E5AFA3-71D5-418B-99FA-56D71F1EF13D:01}


こんな感じのNord2台と、ハモンドと、
プラスでカオスパッドなんかを使用しました



学校の先輩でもある、
ギターの生本さんと、

{C9419D03-D960-4C21-8FC5-F63E4CF3239F:01}

{E8C6747A-B1EE-4BD6-8E80-013E6774A669:01}

一時期よくご一緒してた、
だっちさん

{0A187662-C26C-4212-B05C-3B141295C5F6:01}

だっちさんは相変わらず大食いでしたw
お弁当三種類制覇ww



凄いいい緊張感をもって、
本番はすごく楽しく暑いLIVEでしたー!!
カフカさんの熱量が凄くてそれを感じながら。

カフカさんの人間的なドラムがかっこよすぎたー!!(°∀°)





さて、今日は宮森セーラLIVEでーす!!