ニュース | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

私ちょっと前まで
寝るときもテレビつけっぱなしだったんだけど、
最近はお昼のニュースとかヒルナンデスとかと、音楽番組しか気づけば見なくなりました

ゴールデンウイークだけど、
世の中ではいろんなことが起きていて、



うちのうるさんはトリミングに行ってサマーカットにしてもらったの


{35A932BD-F014-47FD-BF42-732F97378A90:01}

頭ボンバーカット
くたびれたのか今は隣で寝ちゃってるよ~


{35BBDA2F-2AB3-49C7-B843-775EF6EA36C9:01}



さて、
昨日は東木瞳アコースティックLIVEでした
久々アコースティック!

ベースの永井くんと、
ウェブデザインしてくれてるハマもきて

{831EE170-0CEF-4315-98C0-4D58C3730CFA:01}

{3A7E984B-AE19-468A-A4E6-FA7568F42F8F:01}

みんなで打ち上げ~い!
最近ピアノを弾きながらピアニカでソロを吹いたりするのだけど、

昨日はなんとソロ中にピアニカの台がだんだん下がるとゆう、、、笑
ばれてないかな?笑

そんなアクシデントもあったけど、


初めてセッティング的に
後ろからひとさんを見ながらのLIVEでしたの

今月末には、
アプリリリースを控えてるひとさん!
月末のリリースワンマンも楽しみや