ギャル鍵盤 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

改めて、
私はギャルなのだろーか???

今日は、
ギャル鍵盤の斉藤アリアちゃんとのツーマンLIVEでした

{BB43A193-C069-4AB2-A2D2-ED7B564892F3:01}



*Twitter等から写真拝借



今日のアリアちゃんバンドのLIVEを見てて、
「アリアちゃんってギャルだなー!」
って感心しておりました


今日の西村奈央バンドメンバーは、
{5C998843-DD1E-4E9E-905A-1141DACF9247:01}


Sax.坂田明奈
Gt.副島俊樹
Key.西村奈央
Ba.櫻井陸来
Dr.桝谷マリ

実は自分のリーダーセッションLIVEって初で、
今回のメンバーには本当助けられた

感謝ー!


マリさんとろっくとはよくLIVEやるけど、
あきなちゃんとは歌謡曲、そえちゃんとはアニソンしかやったことなかったから、
凄く新鮮!!!
&超絶かっこいーメンバーで出来て幸せ

{D4A26F35-43B2-4DA1-8D48-103055804E44:01}

{864FC053-8483-49D2-8E2B-B096AFE378DE:01}



ソロ引き倒してたそえちゃんに、
女子メンバーでご褒美のハーレム写真w

{596FC832-5FF2-4A34-A7B8-494195CAD1CA:01}




来てくださったお客さんから、

ミュージシャンの素のプレイが見れて、
たのしー!

と言ってもらえて、

確かになwって。

サポートとかでは見られないプレイが沢山聴けるからね。

なかなかセッションLIVEは見に行きずらいなー!って人も多いと思うけど、
是非私も含めてミュージシャンの知られざる一面も見てもらえたらうれしーな




さてさて、帰ってきて実は歌詞を書いておるの。
慣れない事すぎて、頭がパンク~

ラーメン不足や。