ただいまー!ままどおる。 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

こんな時間に更新失礼♪
東京帰ってきたよーおいしいはぁと

そんな今、小腹が減って



大好きな福島 名物 ままどおる!!!!!



しかもお土産やさんで買うと、必ず1個くれるって優しさ花花
love...♡



ちゃっかり観光もしてきたのよ!
時間なかったけどw


最近のプリクラは加工まで出来るなんて!
まったく凄いわ~!!!!


あー東京帰ってきたけど、
もうすでにどっか行きたいー!!!

image

あ、お菓子好きの対バンさん!

みんな楽屋とステージ立った時の差がはんぱない!

ステージ立った瞬間、ちょーかっこいい!!!
(下向いてるけどw)


終わった瞬間にどたばたで福島をあとに。。。

image



dummyがきたよ!って証を残してきましたお。
PEAK ACTIONに行かれる方は探してみてお。


またくるぞー!!!
雪が降ってない時に!


image



アメンバー募集中

さて、都内も雪ゆき~。