こってりラーメン | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。


福島きたーぜ!

photo:01




雪はんぱじゃないです!w
なぜみんなそんなスタスタ歩くの[みんな:01]
車めっちゃ滑ってますがw




photo:02




まっちろ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



さて、19:50~出番です!

photo:03



その前に腹ごしらえ[みんな:05][みんな:06]

photo:04






福島きても、やっぱりらーめん。
しかし、近くの方に

結構こってりですが大丈夫ですか?


と言われて入ったお店。










あっさりですが…[みんな:07][みんな:08]


家系ばっかり食べ過ぎたのか、
あっさりに感じました!笑





慣れって怖いね[みんな:09]




さあ、転ばないように!
みんなも足元気を付けてー!

iPhoneからの投稿