おしゃれ ギター? | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。


ブログのデザインの話で思い出したんだけども。。。


最近こんなおしゃれなギターを見たのはーとはーとはーと


image

ジャーン!!!!!


エレキなのに、綺麗~ほし
こういう刺繍みたいな柄が入ってるのって
凄くアコギのイメージが強かったけど、
可愛い!!!!!


こういうエレキなら普段アコギ持ってる人が使ってても違和感ないよねnリボン






でも世の中には他にも変わったギター沢山あるよね~!





おしゃれなフライングブイ~ピース




まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん
まさかのマリオギターw
まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん





「弾きずらくないのだろうか?」





ギタリストの人と話すといろんなおもしろいギターを知ってるから
楽しいのよね~ん
にこ





さーて明日のイメトレでもしますか!!!!!


明日の斉藤麻里ワンマンは
O-westで19時スタートだよん!


アメンバー募集中