もう今月も終わりやん!!! | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

気づけばもう30日だよ~。
明日で7月終わりじゃん!!!
この一週間はなんだかいろいろありすぎてバタバタ。
あっという間だったなあ。






プール行ってない。。。
海も滞在時間2時間ぐらいだから、今年私まっちろ汗






うー。







明日は地元、上尾の花火大会あるし、隅田川もそうだよね~。
浴衣買ってもらっちゃったしはーと?


$◆nao◆の天真爛漫ブログ-2010073023220000.jpg







全貌はまだ見せれないw
ちゃんと着たらupしよ~っと。









そして1日&2日は大宮祭におります。
2日のお祭りが終わったらaxxcisに行って
いつものみんなに癒されてきます笑







さあて、金欠過ぎるし、この週末は引きこもりだー!!!!!



nao


ペタしてね