上尾祭② | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
祭が終わって
いろんな町内で担いでた中学のメンツ&
地元に帰ってきてるメンツなどなど20人弱で飲み~ビール



なおは途中からいったんだけど
いった頃には大騒ぎ雷




うるさい奴
ぬぐ奴

◆nao◆の天真爛漫ブログ-2010071822140000.jpg

自分のキャラを忘れる奴


◆nao◆の天真爛漫ブログ-2010071823570000.jpg





そして前に担いだ町内の方たちが隣の座敷にきて
一緒になって騒いで

笛ならしながら
御輿の掛け声で飲みまくり








なおはちっちゃい子と遊んでた(笑)


◆nao◆の天真爛漫ブログ-2010071823380000.jpg





けど飲まされ
men'sのケツモチまでして飲み


飲み修了ー!












しかし潰れ始めるオトコドも。

それを呆れた眼差しでみる女たち。www




◆nao◆の天真爛漫ブログ-2010071902130000.jpg








こいつらを片付けて
牛角メンツ、まさきとのっちが飲んでたから合流して
カラオケ~カラオケ



◆nao◆の天真爛漫ブログ-2010071905110000.jpg


21歳になりめんどくささMAXになっていた
野崎くん。











疲れたー(* ̄O ̄)ノ










昼の2時すぎから飲みはじめて
気づけば翌朝5時でした。


飲み過ぎ食いすぎ
胃痛。

&御輿で肩痛いー!!










今日はいろいろ用事を済ませたから
今から譜面かきかきして

わたるとてる君のプレイをみに
ひかる達といってくる~ハート









nao