生活元通り | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり





おはよ晴れ


今日は7時ぐらいから
起きて朝のNEWSで
ガガ様みて
やはり奇抜なファッション大好きだと
再認識したnao



今日の衣装どうしようかなー??







そんなんで
久しぶりに朝に朝ご飯とやらを食べたんだけど

食べ過ぎた(ToT)






昨日は夜
瓶さまとしゃぶしゃぶたべまくって
ふたりで動けなくなるまで食べたってゆーのに…








完全なる
この2日の摂取したカロリー量は半端じゃないぜよ!!




昨日寝る前に
和風ハンバーグ定食
しゃぶしゃぶ食べまくり
本日起きて
がっつり和食の豚汁的な?


アウチ。








でも周りの女の子みんな超食べるのーにひひ

men'sもだけどw




だから
しゃあないのか!?

甘えなのか?!






あと四キロ痩せなきゃと思ってた体重。
昨日みたら
あと五キロ減量に目標変更シラー

はは~
今日は初夏の気候らしいよ。








夏が近いとゆーことよね。









春に太るってなんやねん!

大食いが痩せるには
どしたらえーの!


今日はがっつり行動すっぺよ。


ライブきてねハート

nao

===================
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ・あり
・なし
・どっちでもいい