昨日の今日 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
おはよー!

昨日はしょりなと
リハ後
三人でご飯にいきましたーナイフとフォーク


で、りなちゃんはジュース、大人ふたりはお酒で軽く飲んだら
寝不足がたたり
わたしは顔が散々なことに…。



◆nao◆の天真爛漫ブログ-Image0155.JPG


はうー
可愛い子をよそに
わたし酷すぎる。






優子と飲み直したかったのにー!!






はぁーあ。






気持ちを切り替え
今日はライブ音符


古山知佳の‥チカブロ♪
http://ameblo.jp/furuyamachika/


ちかさんのライブでサポートをさせていただきますよo(^o^)o


夜お時間あるかたは
連絡くださいねドキドキ




でね、
今日は以前ライブサポートをさせていただいたコトノハの
解散ライブの日です。




突然でびっくりだし
わたしはコトノハのメンバーも
曲も大好きだったし。

仲良くしてもらってて楽しかったのにな…。
凄くショックです汗



まぁでもコトノハのみんなが決めたことだし
きっとこの先も音楽を続けていってくれると思うので
またご一緒できたらなと思いますクローバー


間に合えば!ライブ行きたい!




今日も頑張ろう!


◆nao◆の天真爛漫ブログ-Image0156.JPG
*譜面書き中のわたち。