リハりは♪ | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。


(´0ノ`*)こんばんわ





そろそろ寝なきゃなのに
「あーblog-------!!!!」
で、今えんぴつ
















今日は、
お昼にケンタッキーを食べようってなって
ケンタッキーいったら
 ポットパイ
がでてて



らびゅーーーーーーんうきうきハート
















それで、私明日からお仕事で千葉に行くんだけど、
そのリハピアノ






バイオリンのお姉様ふたりと一緒ですケアベア 5












8曲ほど演奏しちゃうのだーよ!









でね、その後明日の衣装やら
ステージ用の小道具的なのを買いに行ったら
ままんも合流して




そのまま中華お食事





$◆nao◆の天真爛漫ブログ-L8520633.JPG









こんなもち米でつつまれた点心もあるのだようさぎ




$◆nao◆の天真爛漫ブログ-L8520634.JPG








ままとご飯にくるときは
ここのお店が多いのだ~ヽ(゚◇゚ )ノ





うまうま。
太っちゃうぽ。











で、今日の購入品はまた明日upupするぜ!













ジェ!!!!(ばーばる風w)






byesssnao