star・・・☆ | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
夜中にblogちょちょっといじりました。




大好きな☆柄に★













でわ、昨日のリハ風景upふにゃ








まず 芯伝ズ HP
メンバーさんは




瓶蔵さん

$◆nao◆の天真爛漫ブログ-L8520598.JPG

DJ機材がちゃんと使える部屋で
ご機嫌~♪







しょうたさん
$◆nao◆の天真爛漫ブログ-L8520599.JPG

照明ばっちりニコ






あ。。。。
アカツキさんの写真ないw






じ、次回!!!








で、サポートメンバー

$◆nao◆の天真爛漫ブログ-L8520602.JPG




naoとお兄様ふたりでーす








ミノさん

$◆nao◆の天真爛漫ブログ-L8520601.JPG

きちんとブログ更新してくださーい!!!



きよさん


$◆nao◆の天真爛漫ブログ-L8520600.JPG


きゃ、キャラがつかめませんw









そして
昨日はcuteな女の子のボーカルさんがふたり!











LIVE情報ーーーーー
TV収録LIVE参加決定!!
なんと5ヶ月にわたり、TV公開収録、ラジオ公開収録ライブを毎月1回ずつ11月から3月まで連続で行います!

TV埼玉:おーでぃえんすブイ
毎月第3日曜日26:00~放送中、放送歴5年の実績ある番組。

この番組の公開収録ライブに芯伝ズが参加します!

会場は全て L@N赤坂

日程 
11/6(金) 出演17:00~ 
12/8(火) 出演時間未定
1/12(火) 出演時間未定
2/10(水) 出演20:00前後
3/11(木) 出演時間未定

チケット:2500円
※1回くるごとに500円割り引きます!もちろんメンバーが負担w
全てのライブにきてくれた方は3/11の最終ライブがなんと
無料
初回 2500円
次回 2000円
3回目 1500円
4回目 1000円
5回目 無料

※別途ワンドリンクオーダーあり
3人以上でご来場の方はどのライブでも全員500円引きしますよん!!(事前予約要)
さあいますぐチケット予約だ!!w
shindenz14@gmail.com
でも受け付けます^^











なんと最後はタダになっちゃうらしいねえっ

ってなわけで、
ぼくは今からお部屋の掃除をします。
あまりおうちに滞在してないのに
部屋がめちゃめちゃ・・・・・。




byeaoinao