*報告* | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
みなさんに
ご報告がございます。
この度私たちNaturalはふたりで話し合い解散する事となりました。

お互いの音楽性の違いや、お互いの今後を考え決めました。

NAOがサポートの頃からも含めまして約二年。

たくさんの方に支えられて、
時にはまだまだ子供な私たちの軽率な行動や言動をご指摘いただく事もありましたが
ここまでやってくる事ができました。

今後は個人で活動をしていく予定です。

まだ二人とも
どのような活動をしていくか、わかりませんが、
お互いのブログ・mixi等でご報告できればと思います。


現在決まっているliveに関しては、
9/10 asiaPはTATSUのソロ予定

9/24 NOMADは最後のふたりでのliveとなります。

突然このような事となり、応援してくださった皆様、申し訳ございません。

今後あたたかく見守っていただけるとありがたいです。


そしてもしご都合よければ、
最後の日遊びにきてください。

今までliveにきてくれた方もそうでない方も!

最後の Natural を
見にきてください。


ありがとうございました!
Natural HP
http://x54.peps.jp/naturaltn?id=naturaltn&guid=on