トゥーン工場 | 脳内お花畑 34歳ver

トゥーン工場

ってゆうバンドがあってだな~~~~

 

なんか唐突に声聞きたくなって、でもCDがもうダンボールの中だから(絶賛引っ越し準備中)

YouTubeで今聞いてるんだけどあ~~~~もう泣いてる~~~~~~

 

解散12年前だってー。信じられない、、、、

 

今でも聞きながら歌詞覚えてるのってほんと面白いなあ

ああもう一度見たいなあ
 
引っ越したら誰も居ない時間見つけてDVD爆音で見るしかない。。。
 
アオゾラメロディーが聞きたい。YouTubeにない。あ~~~~。
 
あれ一番ってくらい好きなんだけどなあああ
 
あと無礼びーべいびーい。。。
 
 
 
 
 
 
懐かしい解散ライブ。。。。。

 

 

待って。12年前ってこれ23歳なの?あたし。え。23歳wwwwwwww?????????????????

げぼはく・・・・・・脳内の成長はまるでしていない。。。。。。

 

 

ピンクのブリブリが相変わらず大好きで子供に全てを押し付けています、、、、、、