꜀(.௰. ꜆)꜄

今日
娘初めて1人で寝返りした!

今までは
私の手助けありで何回かしてたけど。

1人で寝返りは初めて( ´ω` )

成長嬉しいけど…





けど…

実は見てなかったんだよねwww

ショック。





娘起きてたけど機嫌良かったから
ベビーベッドでごろごろさせて、
私は自分のお昼ご飯の用意をしてて、 
娘のとこ戻ってきたら…


えっ…

寝 返 り し て る !




時が止まった。笑




寝返りしてて、
でも前にも後ろにも進めず
んー!んー!って
ジタバタしてた。

かわいい♡

もうなんでもかわいい。笑




嬉しいけど悔しい。

初めての1人で寝返り、
見たかったなー(´・ω・`)