続き⬇️

🌟XJAPANのNewアルバムについて🌟


PATA「知ってます?Xっていうバンド。

8割方出せない話しかないです。それでインタビューの時色々話しちゃって、あ!これはダメだって笑」


長谷川さん「そーそーこの本にもニューアルバムについて書いてあるんだけどダメなやつ実は載っちゃってるんですw」


PATA「え…?載ってる??」


長谷川さん「細かくは載ってない」


PATA「だよね、まぁ多分ねそのうちね

まぁ暴走して……暴走する…えーリーダーが

喋るかもしれないし、分からないですね(意味深)

まぁ暴走よっちゃんですから!

まぁ、ねぇ南房総の方ですからw」


途中でCUTTさんと木村さんがゲストで登場し


 🌟YOSHIKIチャンネルで紅白の後に2人でお雑煮を食べてた話🌟


PATAがご飯を食べてる姿は珍しいの話題から、

お雑煮をYOSHIKIと美味しそうに食べてたシーンについて。


PATA「あれは目の前で餅ついてくれたやつを

そのまま食った。『あ!うめぇな』って。

最初に下でタバコ吸ってたらついてくれた人達が撤収してて後で食べないとなぁと思ってたら、

隣がYOSHIKIで『美味しいよ😊』って言うから(嬉)

『オレもこれ(お雑煮)好きだから、お雑煮好きなんだよー』って2人で(お雑煮を)つっついて食べてたんだよ😂」






🌟PATA名言「バンドって友達とやるもの」🌟


長谷川さん「だから友達なんだよ、YOSHIKIと。

同じバンドのメンバーなんだけど、友達なんだよね、

ずっとね!」


「いや、だってバンドって友達とやるもんでしょ✨️


会場内拍手喝采😭👏🏻✨️今色々と私たちが欲しいお言葉でした💞


🌟Week Endのシングルバージョンのイントロは

名刺で弾いてる!?🌟


Week Endのシングルバージョンのイントロは

名刺で弾いてるとのお話が!

PATA「アタックないから紙で弾いてるんだよねぇ、

確かSONYの人の名刺だったかな😂

三角にして目の前にハサミがあったから切って弾いたら『あ!これちょうどいいじゃん』ってなった」


🌟ファンからのQ&Aで「今年の目標は?」🌟


PATA「んーねぇなぁ、無事に59まで生き延びるって事かな!まだ還暦では無いけど誕生日59まで生き延びられたら嬉しいな😄」

「(その先のことは)そっから考えればいいんじゃねぇの?」とのこと😘PATA節満載🤣🤣👍🏻




🌟「Q.XJAPANのメンバーと結婚するなら誰?」🌟



PATA「うーーん…(水筒を持ちながら)

YOSHIKIかな?」



会場内「えー!!!!(なんで?!の悲鳴)😂😂」


PATA「だって…大丈夫大丈夫大丈夫🤚🏻(!?)

金で豪遊しますよ😆稼いでもらいますよ😏✨️

毒は盛りません!生かしたままお金はいただきます😋で、離婚します笑」


それから写真撮影📸✨️


最初照れまくるPATA

「記者会見じゃねーんだから!」



 

実はトーク中に初登場のオシャレ老眼を掛けてた。

この時にも「老眼かけてー!」のリクエストに

応えるPATAちゃん🤓



 



 




 


最後「俺テキトーに話してるだけでしたけど、

大丈夫ですかぁー?本当にお足元が悪い中

おいで頂きましてありがとうございました!」


その後PATAがはけてから

1人ずつ本人から直接サインして下さり、

私は特典でついてきたPATAのフォトカードを持参しそこにサインしてもらいました💓‪


「これにはシルバーがいいかなぁ?黒のペンがいいかなぁー?」って言いながら黒のペンでサインしてくれました!


一言「いつまでも元気でいてください😊」と伝えたらPATA「おう!」と元気よく言って下さりました🥰


とってもアットホームで和やかで、XJAPANの曲が流れてたりYOSHIKIやHIDEの話、Xの話も制限ない感じで話してくれて幸せだった🩷🩷このような交流の期間を作りたい感じだったからまたやって欲しいなー!!✨️


#PATA #XJAPAN #PATA 酔っ払いの回顧録重版記念イベント #PATA 酔っ払いの回顧録