5/4は杉様が持っている番組
FmyokohamaのRebellmusikの公開収録でした🖖🏻🖤

場所は小田原のダイナシティー!
天気は快晴☀️.°



急遽休みになったので、
朝の5時半に家を出て電車で小田原まで🚃
駅からタクシーで向かったら長者の列😇やはり……
7時に着いて100枚限定の整理券配布が9時😳‼️



他のアーティストのイベントもあったけど
貰えないかも……とハラハラしつつ待ち。

2時間外で待つなんてとしくんのリリイベで
全然慣れてるから余裕😂︎💕︎
整理券無事に貰ったら36番だった😍





14:00からグッズ販売でアクスタげっと︎✨️



14:20から番号順に座席エリアへ☺️
3列目だったけど通路側でかなり近くて鳥肌😍🔥

MCの方が今日はパフォーマンスもあると!!
ギターなのかバイオリンなのか気になってて
バイオリンだったらなぁ~✨️と思ったら
まさかの🎻も演奏😭❤️


 


14:45から公開リハーサル🎻🖤
なかなかPAさんと息が合わずピリピリモードww
一旦掃けてからの
15:00から公開ラジオ収録がスタート🩷

何度もカミカミの杉様😂噛む度に止めてやり直してたw
「こんな感じで公開収録は初めてだけど、
少し恐縮してしまいますね、 
でも開放的でこんなにも皆に集まってもらって
顔が見れていいもんですね☺️」って喜んでた!

タイトルを言う度に手で煽られて『拍手の合図』をする
杉様が面白かった🤣︎💕︎

「実は偶然今回で放送150回なんですよ!こんなに忙しい僕が
続けられたのも好きな曲をみんなに紹介したいって思いや
30分の放送っていう少し短いぐらいが丁度良かったと思う✨️」

と話されてました!
番組の内容は5/12に放送されるので是非聴いて下さい✨️
これから放送なので詳細は省略しますー!

何度も2階や3階のファンの方に手を振ったり
笑顔を振舞ってる杉様がかっこよすぎてニヤニヤ止まらず😍

近過ぎてみんなの目をじっくり見てて
本当に死ぬかと思った( ´ཫ` )🩷🩷

公開収録が終わって「こんな感じでいつも収録してるよ!」
って話してくれました✨️

杉様はこの日のために能登でボランティアを
していたのですが戻ってきたばかりだったとのこと!
ボランティアはGW明けになると減ってしまうので発信していくことも大切とお話されてました。

ほんとうそういう素晴らしい行動力とボランティアや考え尊敬しております。頭が下がる思いです。


そこからQ&Aへ!
私はよく分からない質問しか頭に浮かばず😇

ファンの皆様は真面目な素敵な質問が多くて
それを解答するようにSUGIZOが真面目に答えてた😘

『あ~この感じがHYDEさんに教授って呼ばれるんだな』って
納得した🤣大学の授業みたいだった🤣🤣︎💕︎

途中で「Fmヨコハマに関するようなものね」って言われて😂手挙げてたものの自信なく😂
そしたら杉様が「質問は早めに手挙げた順に刺してるからね」
って目見ながら言われた😂

「小田原は僕の地元でもあって実家があるのが秦野なんだけど
小田原は歯医者があって今でも東京から小田原まで通ってる。
すごい優秀な歯医者さんで僕の歯を治せるのはここしかない」
って言ってた🤣

小田原のおすすめのご飯屋あるか質問があったら
「んーーー……、小田原??んー……。」ないんかーい🤣
「正直言うと小田原まで来たら実家に帰っちゃうから
そのまま直で実家に行くんだよね~」
「でもね、前は美味しいイタリアン?があったんだけどね、
なくなっちゃったから」
ファンの方が以前やってた飲食店だったのか
その方に話しかけてた😆︎💕︎
調べたら1度娘さんと杉様食べに行ったんだね!!
スゴすぎる!!!

そこからバイオリンで2曲披露🥹
VOYAGEから~ともう一曲披露してくれたけど
全く分からず😫!!分かる方いたら教えて欲しいです💓

杉様のバイオリンをこんなにも近くで聴くことが出来て
心が浄化されて感動しすぎて泣いた😭✨️✨️

杉様感動をありがとう✨️
長くてトータル10分以上あった気もした✨️
ショッピングモールだから周りガヤガヤしてたし
話し声とか色んな音がある中、
丁寧に感情込めて弾いてるのが分かって
これがプロのアーティストだなって思った❤️

その後撮影タイム🖤🖤
「この時間は僕が皆に撮られる側だからバンバン撮って
バンバンSNSで宣伝して拡散してね!!よろしくね!」

右真ん中左上の順でポーズしてた😍︎💕︎
かっこよくて死んだ😍













それからみんなで記念撮影🖤🖤




こちらは杉様のインスタより



その後10分時間が余ってたのかまたQ&Aをしてくれました✨️
皆さん素敵な質問ばかり🥹♡⃛
すごく嬉しそうに聞きながら質問に答えてる杉様を
眺めてこちらも幸せでした( ´˘` )🩷🩷🩷

本当に優しくて真面目でよくファンの顔をしっかり見てる✨️
絶対ファンのカバンや持ち物や服装もしっかり見てたな!!
何度もグッズのトートバッグ見られたもん😂❤️

毎回来てるファンの方の名前も呼んだりしてたし✨️
神対応すぎる✨️✨️
帰りはサクッと私たちが退出する前に、
裏から帰っていきました🥹🖖🏻🩷混乱しないようにねー!

初めてのイベントだったから上手くいくか不安だったけど
Xのファンのフォロワーさんとも偶然会えて嬉しかったです︎💕︎
杉様ありがとうございました!!

席に着く前に貰ったFm yokohamaさんのステッカー2枚と座席指定エリアのみもらえた杉様の新しい写真のステッカー🩷

と今回は新しく右側の天一の杉様のアクスタです✨️



帰りはしっかりこちらで小田原産のお刺身をお土産に買って帰りましたー!



ほぼプチ日帰り旅行みたいでしたが幸せでした🩷

#SUGIZO #Fmyokohama #Rebellmusik
@sugizo_official