わんっ

















🐶💕















新年あけましておめでとうございます














\いおりだよ〜🤗/
















もう新年というほどではないですね









寒中見舞いあたりでしょうか









気づけば5日








仕事始めの方もたくさんいらっしゃるかと思います















みなさんお正月どのように過ごされましたか





わたしは昨日、寝て起きてを繰り返し


気づけば布団から出たのは15時。


おやつの時間だ🍭



ご飯を食べてお腹を満たしたら



またお布団に戻ってネットサーフィン





そして寝落ち。。。。




最終的に起きたのは20時。





お母さんによると寝るのにも体力がいるみたいです



そんなに寝て疲れないの?と言われますが




まぶたが重くなるからしょうがない











最高に勿体ない時間の使い方をしていたわけですが、



それももう今日で最後(フラグ)





徐々に生活リズムを戻していかないといけないですね






さて





SNSを見ていると



今年の目標を立てている方をたくさん見かけます



私は毎年なんとなーく過ごして



なんとなーく一年を過ごしている、そんなおなご




「ちょっと自分も立ててみようかしら」



目標を立てれば、今なにをやるべきなのか明確にわかっていいのでは





そう、考えたわけです























①健康的な身体をつくる



②………………。








…………………。





考え抜いた結果これしか出てこない




むしろこれしかない




これが達成してやっと次のステップ



そんな感じです





欲を言えば



誰かの印象に残る人になりたい。



です



理由は分からないけど何故か惹かれる


あの子が頭に残って離れない


自然と目で追っている


オーラがある





そういう人、いますよね






そういう人にわたしはなりたい



(宮沢賢治)










やだやだっ〜!


なんか真面目っぽくなってしまった〜!


こういう真剣しんみりモード苦手〜!!



まずは内面から、わたしの場合外見も、ですが



変えていかないとですね🐶




頑張ります























話は変わるのですが


今日は私が見に行きたくてうずうずしている

映画の公開日です🕶!

一緒に見に行く友達は取り付けてるのですが

まさかの

字幕派と吹き替え派で派閥が起きています

私は字幕がいいよ〜〜!!!!!

吹き替えより字幕の方が

翻訳の表現の仕方などが英語に近い気がします

この戦いはもうしばらく続きそうです。













それでは本年も




橘伊織をどうぞよろしくお願い致します🤗✨






{B43A0A76-CA4C-45A0-94B1-58CE45074826}



ばーーい🦒💕