アメーバGGのパーティーに参加してきました!

平日開催で参加を断念したことがあるのですが、今回は土曜開催。

ありがたいです。

*じょしカメラ*



今回はお弁当

*じょしカメラ*



あとニコンのセミナーに参加したり。

*じょしカメラ*



ぼっち参戦だったんですが、

素敵なお姉さま方に構っていただき

とても楽しく過ごせました!

ありがとうございます(≧▽≦)


凄く気さくに話しかけてきてくださった社交性、見習いたい…!!


そして今回のお土産はこんな感じ。

ブースあったところのパンフとかはわかりますが、

なぜかカップラーメンとか化粧水諸々入っています。

ありがたく使わせてもらおう(笑)
*じょしカメラ*

ブースについては別途アップします。