アメーバGGのパーティーに参加してきました!
平日開催で参加を断念したことがあるのですが、今回は土曜開催。
ありがたいです。
今回はお弁当
あとニコンのセミナーに参加したり。
ぼっち参戦だったんですが、
素敵なお姉さま方に構っていただき
とても楽しく過ごせました!
ありがとうございます(≧▽≦)
凄く気さくに話しかけてきてくださった社交性、見習いたい…!!
そして今回のお土産はこんな感じ。
ブースあったところのパンフとかはわかりますが、
なぜかカップラーメンとか化粧水諸々入っています。
ブースについては別途アップします。



