【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? 参加中
本文はここから


ブログネタの期限がぎりぎりだー!!(´Д`;)


NikonブースでNikon 1 J2体験してきました。


後ろはボケます。

*じょしカメラ*



くるくるまわってたのも止まります。

*じょしカメラ*



このお花

*じょしカメラ*


モデル名: Nikon 1 J2
レンズ: 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6
焦点距離: 21.9mm
フォーカスモード: AF-A
AFエリアモード: オート
絞り値: f/5
シャッタースピード: 1/60秒
おまかせシーンモード: オート
露出補正: 0段
露出調節:
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: オート (ISO 400)



ここまでアップで撮れます。

*じょしカメラ*




この一枚は自分のD5000で撮ったやつ。

上のと同じような位置からオートで撮りました。

画角全然違うけどね・・・。
*じょしカメラ*

モデル名: Nikon D5000
レンズ: VR 18-200mm f/3.5-5.6G
焦点距離: 18mm
フォーカスモード: AF-A
AFエリアモード: オート
絞り値: f/5.6
シャッタースピード: 1/125秒
シーンモード: オート
露出補正: 0段
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: オート (ISO 400)


シャッタースピードが違うからD5000の方は暗めにみえるっぽい?

J2はシャッタースピード遅くしてでも明るく綺麗に撮ってくれました。

1/60秒でも全然気にならないし普通に撮れたけどね。



顔検出もしてたっぽい。

・・・肌色は・・・うん。ニコン。

*じょしカメラ*

わりととうめい?

*じょしカメラ*



撮りやすかった気がします。

気楽に撮るならJ1で十二分ですね!(・∀・)

*じょしカメラ*



…あー…やっぱりミラーレス欲しいかも。



ちなみにお土産は可愛い鞄とSDカードと

なぜかLUSHの石鹸(笑)
*じょしカメラ*


LUSHのロックスターギフトがうれしすぎるー!!



コーデに合わせるなら…というか絶対赤!

なんにでも合うと思います。


Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon

Nikon 1 J2
We Love Nikon 1