ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色?
参加中
本文はここから
ブログネタの期限がぎりぎりだー!!(´Д`;)
NikonブースでNikon 1 J2体験してきました。
後ろはボケます。
くるくるまわってたのも止まります。

このお花
モデル名: Nikon 1 J2
レンズ: 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6
焦点距離: 21.9mm
フォーカスモード: AF-A
AFエリアモード: オート
絞り値: f/5
シャッタースピード: 1/60秒
おまかせシーンモード: オート
露出補正: 0段
露出調節:
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: オート (ISO 400)
ここまでアップで撮れます。
この一枚は自分のD5000で撮ったやつ。
上のと同じような位置からオートで撮りました。
モデル名: Nikon D5000
レンズ: VR 18-200mm f/3.5-5.6G
焦点距離: 18mm
フォーカスモード: AF-A
AFエリアモード: オート
絞り値: f/5.6
シャッタースピード: 1/125秒
シーンモード: オート
露出補正: 0段
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: オート (ISO 400)
シャッタースピードが違うからD5000の方は暗めにみえるっぽい?
J2はシャッタースピード遅くしてでも明るく綺麗に撮ってくれました。
1/60秒でも全然気にならないし普通に撮れたけどね。
顔検出もしてたっぽい。
・・・肌色は・・・うん。ニコン。
わりととうめい?
撮りやすかった気がします。
気楽に撮るならJ1で十二分ですね!(・∀・)
…あー…やっぱりミラーレス欲しいかも。
ちなみにお土産は可愛い鞄とSDカードと
LUSHのロックスターギフトがうれしすぎるー!!
コーデに合わせるなら…というか絶対赤!
なんにでも合うと思います。
Nikon 1 J2 製品詳細ページ
We Love Nikon









