なんの節目でもない43日目!笑

たまたまiPhoneのアルバム見てて

矯正器具つけるまえの歯を発見!

あ!ちょっと歯並び変わったかも!

と思ったので比べてみました!








↓ 口の中の写真のため、、
 綺麗な絵ではありません。笑










↑矯正器具つける1ヶ月前の写真!
抜歯もしてないし、何もしてません。



↓矯正器具つけて43日目の今日の写真!
親知らず含めて6本抜歯してます!

前歯が真っ直ぐになっていた笑

この写真では分かりにくいんですが、

前歯の真ん中もずれてたのが

マシになってる?気がしました!!



矯正前↑

矯正後(約1ヶ月) ↓


この写真じゃあんまり分からないですね、、

早く綺麗な歯並びなりたい。