明けましておめでとうございます門松

今日から仕事が始まりました!!
あと2ヶ月
頑張って走り抜けるぞー!!

そんな今年は厄年ですねずみ

出産をすると厄を落とせるみたいなので
厄払いをせず
安産御守りを友達がたくさんくれたので
御守りも買わず
いつもやる100円の!ではなく
水晶ストラップ付きの200円のおみくじをひき
リッチな気持ちで新年を過ごしましたニヤリ

健康で産まれてきてくれますように

ついに6ヶ月に入りました!!
折り返しですね!!

胎動も激しく
逆に苦しいのか?と心配になるくらいです

お腹がよく張るのですが
子宮が硬くなる感じで
これくらいなら平気かな?と過ごしてます
4ヶ月に1回の健診だと
気になっても連絡するほどなのか
今大丈夫なのか異常なのか
よくわかりません

胎動があるから大丈夫なのかな??
今週の土曜に健診があるので
早く早くー!な気持ちです

性別もまだわかっていないので
わかるといいなー

そうだ
ずっと前から憧れていた
ルピシアの紅茶をやっとゲットしましたピンクハートピンクハート

店員さんに紹介してもらった
妊婦でも飲める美味しいノンカフェインの
ピッコロとデカフェマスカットを
自分のクリスマスに買いました🎅🏻




今息子とピッコロを飲んでいますが
これ美味しいね!!
とほとんど飲まれてしました笑
そして、宿題頑張れるわー
と部屋に持っていってしまいました笑

ルピシアすごい笑い泣き

冬休みの宿題に「お手伝い」があったのですが
まだ何も手伝ってくれていませんえー

冬休みの宿題は終わるのかなー??笑

8日から学校始まりますが給食は10日から!!
お昼ご飯作り頑張るぞー!!