こんばんはニコニコ

まーた久しぶりになりました。。。

前回病院に行くと言って
ご報告すると言って
放置してしまって
ごめんなさい。。

もう病院2回行きましたびっくり


そうです。。。

約5ヶ月間頑張りました

10年振りのご懐妊ーーニコニコニコニコニコニコ

ただこの前のがあるので
まだ喜べません


2回目の健診で心拍の確認が出来ました!

ちょっと安心!!

ただ予定日が決まってないので
母子手帳もらいに行けず……

クーポンが早く欲しいぃいいえーん

体調は前回とは全く違うようで

ただただ気持ち悪い

10年前は上からも下からもパラダイス状態で
母子手帳貰う頃には5キロ減という
素晴らしい記録を残しました笑

今回はただ気持ち悪い

逃げ場のないこの気持ち悪さで
無理やり吐こうと思っても出るものがなかったり
周りの目(職場)が気になって
トイレに篭れませんショボーン

無理やり出すとスッキリしますが
でもまだ気持ち悪い
食べても食べなくても何しててもずーっと気持ち悪い

匂いづわりがないのはよかったかも!
とりあえずは仕事を続けていくので
このただ気持ち悪いつわりで良かったのかなあと思ったり

吐きまくってたら仕事になりませんもんね……

ネットで調べても 
食べづわり吐きづわりの事しか書いてなくて
これなにづわりなのと
気持ち悪さも後押ししてどんより気分ですショボーン

2回目なので特に気になる事もありませんが
健康にすくすく育ってくれたらいいなあ
と思うばかり

とにかく今ワンピースが欲しい
気持ち悪くて服着るのも化粧するのも毎日苦行です。。

はやく安定期来ないかなあ

また頑張って更新しますニコニコ

それではまた〜