こんばんはニコニコ

昨日は色々衝撃過ぎて
連投しまくりましたガーン

すみません。。笑


るんるんで検診に行ったのに
一気に疲れた1日でした

しかも検査するからと
婚約指輪やら腕時計やら外していたら
たぶん気持ちがついていけなすぎたのか
まんまとロッカーに忘れ
職場で気付き焦り
病院にすぐ電話をして見つけてもらい
仕事終わりにまた病院に行きました笑い泣き

届けてくださった方本当にありがございます。。
もうこれでそんな大事なものなくしてたら
立ち直れない所の問題じゃなかったです。。。

今日はいわゆる女の子の日2日目になるのですが

昨日ネットで色々調べて
血が出ても量が少なくてすぐ止まると
まだ妊娠の可能性があるかも
と期待したり
化学流産という言葉を何回も見つけて
落ち込んだり

まー出血の量減らないし
そろそろ気持ち切り替えないとですよね

下っ腹がすごく張っていて
ガスも溜まってる感じがあって
喉の所まできてるけど出ないけど気持ち悪い
感覚もあって

化学流産はお腹がすごく痛くなったり
塊がドッと出たりっていうのも見つけて

まだそんな兆候?もないので
もしかしたらお腹の中で粘ってるのかな
とか考えたり

モヤモヤやる気の起きない
いやーな気分

気持ち切り替えてはい次!!って
なかなか思えないショボーン

流産って言って欲しくなかったな

生理きちゃいましたねー
くらいにしててくれたらよかったのに

今のコンディションにはパワーワード過ぎて
ダメージがなかなか大きいよ

しなくん帰ってくるまで
撮りだめしてるドラマ見て気分転換しよっと