おはようございますニコニコ

毎日更新を目指しつつ
物凄いサボってましたガーンガーン

ご無沙汰してますキラキラ

昨日から7月に突入しましたねー!!
もう今年も半年を軽く通過してしまった!!

そしてあと数日で31歳.......

30歳になって1年が経とうとしてますゲローゲロー

早いの次元を超えてきてるゲローゲローゲロー

30歳になって結婚式をしたり
(入籍はギリギリ29歳滝汗)

あれ?
他に何も変わってないや真顔

あっちゅーーーまですねーーー笑


꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄


そんな7月
昨日からサマータイムが始まりましたうさぎクッキー

6時台の電車最高ーーーーちゅーラブラブラブラブ

わたしの使う線はいつもの出勤時間は
各停しか動いてないのですが
今日は急行に乗れました!!!
動いてました!!!

短い電車移動ですが各停と急行だと
なんか気持ちが違いますねラブラブ

ラッキーな気分でうきうきですちゅー

7月に入ってから梅雨になったような
雨が続いてますが
レインシューズもあるし
そんなに嫌な季節じゃないんですよねウインク

日差しがテリテリより涼しくていいかも

洗濯物の部屋干し臭とカビさえなければ
梅雨好きだなー

なんでもないつぶやきでした笑

今日もお仕事頑張りましょータコラブラブ