おはようございますうさぎクッキー

ご無沙汰してしまいました滝汗

今日は仲良しのお友達と
すごく久しぶりに会いますハートハート

お互い結婚して家も遠くなったので
なかなか会うことができず
ずっと会いたいよーと嘆いていたので嬉しいラブラブラブラブ

前は同じ駅に住んでいたので
毎日一緒に通勤するくらい
仲良しですラブラブ(職場違うのに笑)

ランチの約束ですが10時半から会おうとしてます笑

友達はとてもセンスがあって
なんでも作れて
毎回会う度にオシャレだなー
わたしもこんな風にしたいなあーと
とても刺激を受けますちゅー

一緒にアクセサリーを作ったり
本当にわたしのお手本で目標でもありますちゅーちゅー

はあ
会うの楽しみハート


そして本題です!!!!!


妊活の続きですが
ドゥーテスト12日分を
昨日使い切りました!!!




正直な感想ですが

たぶん逃した滝汗チーン


デフォルトで出てくる線と
同じかそれより濃くなると書いてあったのですが
これはどーだろうね?を繰り返すうちに
線が消えました.......

え?き、消えた?

めっちゃ焦りましたよね笑

2人で悲しい気持ちになりましたショボーン

今回も残念そうですゲロー

排卵検査薬を過信?してました笑

ラインの見極めがすごく難しい。。。。。

自覚症状としても
今日じゃね?と思ったのですが
濃いけどそんなに濃くないし.......
アプリでもまだ先って出てるから
この症状は気の所為なのかな?
なんて余裕ぶっこいてましたわゲローゲローゲロー

うわーん!!
悲しいーーーー!!!

早生まれがよかったなああああああああぁぁぁ


今後妊活を続けていくかすごく迷っています


昨日友達の赤ちゃんの写真見せてもらって
赤子が可愛くて仕方なかったです。。

すごく迷う。。。。。

授かりものだと改めて実感します。。。

授かった人は大事にして欲しいなあ


今日友達に相談しよえーん