こんばんはー真顔

今日はこんな時間に
更新しちゃいますウインク


断捨離しなきゃって毎日悶々と過ごしていて
思い出したように引き出しを開けました

はじめにお伝えします。

わたしは
キキララ好きのアニメ声優さん大好き
コレクター系オタクですポーン

いや
オタクってほどではないですが
収集癖がありますゲロー

キキララグッズを減らしているんですが
心が揺れる…

そして
白羽の矢が立ったのが

小学生の頃から集めてきたシール!!


1988年近辺生まれの方!!
懐かしくないですか!?

なかよし→ちゃお→りぼん

絶対みんな通ると思う!!!

プレミアつくんじゃないかな?
売れるんじゃないかな?

そんなこと思ってたら捨てることができず…

今も迷ってます^^;笑

欲しい方いらっしゃいましたら
ご連絡ください滝汗
キキララグッズも死ぬほどあります。。。
ご連絡ください滝汗滝汗


今はまだ途中ですが
あまりにも懐かしく記録まで…

しなくんが帰ってくるまでに
この散らかった部屋どうにかしないと…

それではみなさまおやすみなさいチーン