不運なのか間が悪いのか
昨日の夜からぐんぐん熱が上がって今朝は38.9℃あったので、こりゃお手上げだと思って早朝に今日の新年会を欠席するメールを入れました。あー行けばよかったかな。月曜のストレスが増すよな。でもこの体調じゃとてもじゃないけど行けないよな。あータイミング悪すぎる。と、もやもやめそめそしながら薬飲んで寝て起きたら、36.4℃おおお…これ行けたんじゃないのか。。今更やっぱ行くとは言えないし、、体調不良で当日キャンセルを超えて平熱で元気に当日キャンセルという最悪の状況になってしまった。運が悪いと言えばそれまでだけど、連絡のタイミングの悪さとか自分の体調の波の見誤り方とか自分の間の悪さにべこべこにへこんでおります。あー月曜行くのやだな。しばらくはめそめそし続けることになりそうです。