てかデコログ来れる人来てね!
申請してくれな見れんけどw
まあ昨日は酔って
でたん泣いたけんねwwww
もう完璧に店長にバレたよ!!
店長がとぶらしいっち
言いよって会えんくなると
思って仕事終わるの我慢して
号泣ですよわたくし~

まあ店のトイレで泣いたww
ぺんぺんがよしよしして
くれよったけ落ち着けたよ
ありがとね(..)*。
めっちゃ声上げて
泣きよったけ
聞こえよったらしい!!!
わからんけど多分
店長に絶対バレたよ、うは
でもね、なんかすっきりした
なんかフラれた感覚wwww
でもなんか違うね(笑)(笑)!!
とりま3日間食べないよー
身体の中綺麗にするんだよん
痩せるらしいけんね(^O^)!!
多分無理やけど頑張るよ


じゃあね
こないだのプリ
