今日は昼からさやぴと
街で語りやふぉーww

さやぴ細すぎて萎えた;
今日から縄跳び!!
明日も頑張ろう(^Д^)

ヤ◎リマ◎ンしほち
遠賀受かったっち!
おめでとう\(^O^)/
てか公立合格した人たち
おめでとーう(゚ω゚)ハート
とりあえずグレずに
卒業しなさい(笑)(笑)え
人に迷惑かけないように!

しほち単位制受ける
言いよったけど
遠賀受けたけちょっと安心。

今を捨てるか将来を捨てるか。
単位制とか将来ずたずた;
専門行けば大丈夫やけど;
就職とかまず無理らしい!
なんでうちも開陽受けるのやめた

まあ人生は人それぞれやけ
うちがどうこう言う資格ないが(笑)(笑)

早く城西行きたーい\(^O^)/


麗玖‐Riku‐@家鴨の嫁-ファイル0239.jpg

続きはあとで更新します\(^O^)/