本当ライヴどころやない
延期なら延期でいいけ
早く発表してほしい。

延期になったら残念やけど
今は日本の危機やん
ライヴどころやない
ライヴあっても
やばい楽しいライヴが
今苦しみよる人たちへの
罪悪感でいっぱいなるし
もしかしたら
亡くなった人たちの中に
もしかしたらゼッターさん
おったかもやし、
卒業式の最中やったかも
結婚式の最中やったかも

そう考えたら
ライヴ行きたくない

日本が落ち着いて
今まで通りの日本に戻りつつ
あるときに、
振替ライヴしたい。

今は本当ライヴ行きたくない
楽しみやったけど
ライヴ行きたくないです。

今ライヴ行くぐらいなら
今は募金とかしたい

振替ライヴがあれば
それはその時でお金貯めるし
楽しめるやん

人事やないけ本当

東京の友達たちに連絡したら
みんな無事やった。
よかった。でも
知らん人たちも
無事であってほしい

被害に遭った地域の人たちも
みんな無事であってほしい

本当悲しい


明日は卒業式。

ニュースばっか見よる
もう泣けてくる
頑張って生きてほしい
うちも出来ることするから
みんなは希望を捨てんで
生きてほしい

精神力がすごい
外国なら殺し合うって
書いてあった
でも日本は譲ったり
わけたり、助け合うやん
すごいと思う

日本人でよかった