1週間前の喉に違和感?を感じて、

しばらくして、明らかな痛みになって。

そのあとは、残念なことに風邪の一途をたどりましたガーン





今はだいぶ良くなったけど、
風邪をひいたら、もちろん辛いし、仕事も休まないといけないし。


本当、いいことなし。




当たり前ですが、皆さまお風邪にはお気をつけてくださいませ。





ところで、先日、コテを買ってみました。












今まではね、


↑これを使ってました。





これはこれでいいんです!
お気に入りです。



髪をまき慣れていない、わたしには、首や頬を火傷する怖さがない。




でも、髪の毛がある程度長くなって、
ブラシ型では上手く巻けなくなったんです。






なので、今回新しく買ったんですけど、左右対称に巻くのって難しい。



でも、かわいく、きれいになりたいんです飛び出すハート




でも、かわいくなるのって。
他ならぬ自分のためで。

こう言っちゃなんだけど。
自己満足の世界だから気づき


自分を楽しませるために、ヘアアイロンの練習をしようと思います。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村