昨日は、職場から帰宅後、
喉に少し違和感がありガーン




元気もあるし。
熱もない。咳もない。


喉のイガイガが少しあるだけ。




ほんの少しの違和感だけど、
これは早く寝るしかない。


と、いつもよりだいぶ早く寝たんです。






そしたら、寝る時間が長いからか、
体調が悪いからか、
夢でずーーっと仕事してて、疲れたガーン


まさに悪夢。





どうせ働くなら、お金がほしい…

と思って起きました涙





ちなみに、喉のイガイガは、ゼロではないけど昨日よりマシになっているけど、ぼんやりする感じはある


何とかこれくらいの症状で、
引き下がってくれたらいいなーと、今日は家にこもってます。










たまには、髪の毛を巻いてみるのもいいかな、と思って久しぶりにヘアアイロンを買ってみました。


上手く使えるように、届いたら練習だな!





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村