ほうれん線が気になったり。


諦めたり。

でも鏡をみて、はぁーガーンともおったり。



そうなったら、やっぱり、
ほうれい線が気になったりしているお年頃です。



でね。インスタとかでよく出てくる、【ベロ回し】ってありますよね?


口を閉じた状態で、舌を歯茎外側を沿わせて回すっていう、ほうれい線とかに効果があるっていうエクササイズ?なんですけど。



あれをやってみるんですけど。




わたしの場合、

ベロに、歯の尖ったところ(?)が当たって、口内炎になる。


絶対なっちゃうんですよねーガーン


美しくなるのは、大変だわー






口内炎になったら、ベロ回しを辞めて、
ビタミンのサプリを摂って、歯磨きをこまめにしたら、治るんですけどね。



わたしには、ベロ回し向いてないみたいです。







でも、諦めたら、老けていく一方なので諦めずに何か対策をしたいとおもいます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村