先日、初めて眉ティントをしてみたんですけどね。





眉ティント、いいんです。



適当にやった割に、朝、いい感じで眉毛にかける時間が少ない。









わたしの自眉の状況というと。



眉毛自体はしっかりおおめ


若気の至りで抜いてしまって、残念ながら眉毛ないゾーンがあるガーン




という感じ。







でさ。



結構良かった眉ティントに、もう少しどうにかしたら、もっとよくなるのかなー。





なんて思って、眉テンプレートを買いました。








眉テンプレートを買うに当たって、色々考えたんだけど、





欧米のお姉さんがモデルのは、

多分ダメそう。

眉山の角度が絶対、違うよなー


とか、





中国のお姉さんぽい人がモデルのは、なんか眉尻長そうじゃない?

バチっと具合が違うよなー





とか、色々考えて。。。



(あくまで、わたしの勝手なイメージです!)






↓結局、これを買いました!






日本人のため眉テンプレートのなら、わたしでも合うかもな?


と思って買ったんです。






結果、なかなかよかったです気づき





メイクに詳しくないわたしなので、みなさまがわたしの感想を参考にしていいかわからないですが、




めっちゃ太くない?とか、

眉尻長すぎない?とかはなく、いい感じだと思いました。




ほほう!こんな感じね気づき




っていうのがわかったので、

それを踏まえて次回の眉ティントに行かそうと思います。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村