昨日、寝る前に、
鼻にプチッと小さい、ニキビの初期段階を発見して、テンションが下がりました。



肌は強いので、思春期からニキビはほぼできない体質なので、一つできても、自分としては結構びっくりなことなんです。



早く治りますように。って、あまり触らないほうがいいと解りつつ、ついつい触ってしまう不思議。








そうそう。


この間、↓セルフまつげパーマしました。






まつげパーマのお店に行くと楽なんだけど。


一回4,000円くらいで、毎月行くとしたら、微妙にお高いお値段。







あとね。


インドア派のわたしとしては、

事前に予約して。休みの日にメイクして。
出かけるのを考えたら、家で自分でやった方がかなり楽〜なのよね。


かなりお安いですし。





ちなみに、今回でセルフまつげパーマは3回目



毎回、大成功ってわけではないけど、
まぁOK?って言うレベルのまつげに仕上がります!




時間は、両眼でだいたい1時間。

YouTubeでやり方を見ながらやると解りやすいです!





わたしのまつげの形状なんて、
本当に自己満足なだけだけど、
くるっとしたまつ毛を鏡で見るとテンションあがるので、おすすめです。




まつげがくるんとしていると、
目も少し大きく見える(気がする)


おすすめですが、やはり眼の近くなので、
やるなら自己責任でやってみてくださいね!



最悪のケースを考えて、初回チャレンジの時は、眼科がやってる時間帯にやるのもいいかも。。。っておもいました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村