調べたら、もう8年前に流行ったものみたいなんですけど。





鼻毛のワックス脱毛↓↓


↑これを初めてやってみることにしました。


(出た当初は、テレビとかYouTubeとかで結構取り上がられてましたよね)






男性でも、女性でも、
鼻毛が出ている人って、気になっちゃいますよね




ちなみに、少し恥ずかしいですが、
告白すると…


わたしは、これまでは、鼻毛ケアは毛抜きで抜いてました!笑


毛抜きでもなんとかなる。






けどさ。


鏡を見ながら、自分自身の何度も言えないあほな顔をみながら頑張って抜くですよ。笑



時間もかかるし、地味に結構痛い!




なので、ワックスの方が楽なのかな?と
初チャレンジ!




写真はないですよ??
(誰にも見せられません)






でね! 使用した感想としては、
7割くらいの鼻毛が抜けたかしらー




抜く時の痛みは、全然なく、
むしろ爽快♪




例えるなら、骨を鳴らす系の整体で、
バキバキバキ!!!と背骨がなるような爽快感〜





総括としては、
コツがまだつかめてないけど、
また使ってもいいな。


ってかんじでした。



41才!

美しくなるため、
また何かあったら新しいものにチャレンジしたいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村