昨年末に買ってよかったなーと思うものがあるんです








ただの木の球!






立った状態で足裏に押し当てて、ごりごりすると。

足裏って楽器だったっけ??

とおもうくらい、



ゴリゴリゴリゴリ

って音がする。すこし不思議。






怖いのは、
自分自身、そんなに足裏が凝り固まってるとはおもってない。ってこと。

(肩、首の疲れは日々感じてますけどね)




ただ、とりあえず、
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリってやってますが、なんとなくいいようなかんじで、


しばらくすると、手指が温まる感じがあるから、きっと血流はよくなっているとおもいます。


ただ。2個セットですが、わたし的には、1個でもよかったかも。






ちなみに、これも愛用中。




大きな声で言えないけど、
下手な整体に行くより、よっぽど効果を感じます。



やっぱり、ストレッチすると、
寝る時に楽なんですよねー。




あと、背筋をピンとのばして、
見た目を若々しくして行きたいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村