先日、北海道に住むお友達が、
東京に来る予定があるというので、
時間を合わせて、新宿で少しお茶をすることになったんですけど。



新宿なんて、
私の住んでいるところからそう距離は近くても、ほぼ来ることないから。


Google MAPを見ながら、うろうろ。




そして、わたしの日常とは違う人の多さとか。

海外の人おおいなー。とか。




なんか、普通にお菓子買っただけで、
アニメ声のお姉さんに接客してもらったりだとか。
(たまたまだと思う)



⬇︎これが好きで、友達の分と自分用にたくさん買った!











都会だわー。
刺激になるわ〜。

なんて思ったりして。




そして当たり前のように、
帰宅ラッシュの電車には、毎回ビビる。






でも、まぁ。今日感じたことは。


わざわざ、会おうよ。
言ってくれる友達に感謝。

友達も元気そうで、
何気ない話しかしてないけど、うれしかった。


こう言うのって、
本当にありがたいなぁとおもう。




お土産でもらった、これもおいしかった!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村