ゴールデンウィークに、台北に行ってきたんですけど。



行くにあたって、着ていく服がないと気がついた!







というのも、

昨年の秋に、気に入ってる夏服以外は手放すぜ。と思って、選抜をしたら。




半袖、一枚しか残らなかった。

(もともと少数精鋭だったのもある)





そして、その残した一枚も、

今の気分じゃない。



ということで、リアル服がない。





んですけど。




実店舗もまだ半袖はそんなになくて。

色々と買いに行く時間もなくて。




ネットも、まだ時期が早いからか、

半袖は予約販売がおおくて。




半袖の服買えないのね。

って、困ったわけです。






でも、長袖で台北に行く気にもなれずー。




なので、色々見て、メルカリで状態が良さそうな半袖を何点か買いました。






わたしは、状態にもよるけど、

そんなに古着に抵抗はないです。



全て状態も良かったし、

なかなかよかっです!






便利な世の中でよかったわー。




昨年の半袖、ほぼ捨てに後悔もなしです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村