冷蔵庫が故障してしまって、
はや1週間くらい。






冷蔵庫がないだけで、こんなに大変なんだと、冷蔵庫のありがたみを改めてしったわけんですけど。







故障した当初、


夫が、


「困るから、

クーラーボックスかう?」



と言ってきたんだけどー。




確かに、冷蔵庫が故障している

今現在は、あったらいいもしれないけど。



新しい冷蔵庫がとどいたら、

絶対不要になるから、

要らないとおもう!


と、わたしの意見を伝えました。





夫としては、

クーラーボックスに板氷を入れて、

保冷ボックスとして使おうかと思っていた様子。





けどさ。


わが家は、

釣りもしないし、

キャンプにも行かないし。



やっぱり要らんような。。。と思うのよ。








で。。。




買わなくてよかった、

とおもってます。



やっぱり、置き場所と使う頻度を考えると、買えないものはありますよね〜






そして、とうとう!





今日、新しい冷蔵庫さんがきましたー気づき



見た目も好みです!


(わたしは出勤なので、夫が写真を取ってくれました)



これで、牛乳が買えると歓喜です気づき


毎朝、牛乳入りのコーヒーを飲むので、

牛乳は必須なんです!


やったねー!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村