わたしの1泊旅行、2泊旅行に使っているバッグのメインのジッパー部分が少し前から調子が悪くて。



おねがい♡
しまってね♡



と、声をかけてから、閉める。



だいたい8割失敗。
たまに成功する。



ジッパーの失敗って、なに?
って感じだとおもうんですけど。




ジッパーが噛み合わないんですよ。
閉めても、開いているというか、
閉まらないんです。


でも、お気に入りなのと、
たまに閉まるので使い続けていたんですけど。



この間の旅行で、ほぼ閉まらず。
あーもうだめね。と感じたので、
捨てます!



↑わかります? 

不自然なジッパーのかんじ!



でも、今回の旅行の最後までなんとか頑張ってくれました。









ちなみに、この面がエイに似ているので、

エイのバッグと呼んでました。












でもね。




お気に入りなのと、

これを買った時からチャック部分が改良されたみたいなので、

また同じのを買う予定。






結構使ったので、

わたしは満足です。


感謝を伝えて買い替えをします!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村