先日、社内で定期異動がありました。




わたしの職場で頼りになり、ユーモアもある方が異動になってしまって。。。



残されるわたしの職場は戦力的にすごく痛手なんです。

ただ、それは言っても、仕方ないことがあるのが
大人の世界ですよね。


そう。仕方ないこともある…




でね、その方とのお別れのときのご挨拶をしているときに、


「本当に大変お世話になりました。
ありがとうございます。
一緒に働いてたくさん助けてもらって感謝しかないです。」



と温かい言葉をいただきました。





もちろん社交辞令もあるでしょうが、
それを引いて考えても、
わたしには宝物のような言葉でした。



もちろん、わたしも感謝の気持ちを伝えました。




いろいろありますが、

はぁー。さみしくなるわ〜。

↑これが本音です。



この間の旅行で見えた綺麗な海〜。
天気が良くて良かったです♪




さぁ!

こういう時はお部屋のそうじをして、気分をさっぱりさせようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村