昨日の続きですけど。



小さいカバンの良かったこと言ってもいいですか??



旅行前に、







ユニクロで、このカバンをゲットしたんです気づき





小さなこんなカバン、流行ってますよね?





なので、今更ってかんじもあるけど、

わたしなりに、

小さいカバンのいいなーってことをまとめてみます。







まずは、必要なものは、意外に全部入る。





わたし的に絶対いるのは、


・スマホ

・クレジットカード

・ハンカチ


です。





いまは、PayPayとかSuicaとかあるから、支払いはほぼスマホでできるし。

クレジットカードも一応もっておいて。


念の為の2,000円もカード入れに折って入れておきました。





軽いのと、お安いのに、長さを変えられるのもよかったです。




あと、このお値段にしては、

しっかりした作りだとおもいます。





本当のことをいうと、

ペットボトルとかも入ったらいいなとか、

日焼け止めも入れたいな。とかある。




それは割り切って、

サブバッグに入れる。




バッグ2個持ち。


これはこれでよい。



ビュッフェの時に料理を撮りに行く時とか。



ホテルについて、その辺りをちょっとだけお散歩するときとか。





小さいバッグだと、ずっと肩からかけてるから、何も考えずに、貴重品は身につけている状態。








ちなみに、サブバッグと書いてあるのは、

普通のエコバッグ。




(買った小さなバッグは、コートの下になってて、見えないですね〜)





今回の旅行先は、和歌山のアドベンチャーワールド(おおきな動物園)だったので、

いつも使っているエコバッグとこの小さなバッグで特に変な感じもなかったです。




高級レストランにいた時だったらエコバッグ持ちは、変ですけど、動物園なら全然問題なしです!





ということで、ユニクロの小さなバッグの気に入った点でした。


この小さなバッグもたくさん使っていきたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村