この週末に、旅行にいきます。


行き先は関西方面。


少しアクティブな旅になる予定。




そして、旅行にいくとなったら、
なんだか新しいカバンとか欲しくなるのよね。




スマホとカードと、
水分補給のペットボトル、
折りたたみ日傘が入るくらい。



いや。持ってるのよ。
そんなカバン、あるんですけど。


つい欲しくなるのが女心よ。
わたし調べ。



ついつい、ネットを見て。
仕事の休憩時間にお店に見に行って。


でも、こういう時に、
いいかんじだよね?



買っちゃえ! えいっ!と買ったのは、
結局あんまり使わないシリーズになるのも知ってるのよーー。





そこまで使わないものを買うのはだめですよねー!

経済的にも、
家のかばんの在庫を増やしすぎないためにもねー。




ここは、買わなくて、
家にあるのを使うのが正解!
もう一回家のカバンを見てみよう!
かな。。。



たぶん、買いません。

たぶん。。。




小さいカバンって、結局サブバッグいるよね?
わたし、お水欲しいしなー。
カバン二個もちってことかな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村