カルディで買った、
マロンクリームスープ。



(封を開けた後に、

あ。写真とろってなって、急いで撮った)





わたし。

栗、芋、かぼちゃ好きです。




あー、たのしみ♡って、



購入したのは、去年。




食糧庫の不動在庫でした。






ちなみに、一年経って、

また今年も売ってます。






そして、(賞味期限は切れてましたが、まぁいけるだろうって)飲んでみたんですが。




わたしには、甘すぎました。

うん。リピはなしだな。




と、思いました。

あくまで、わたしの感想です。




最初から、甘いスープとおもって、食べるなら美味しいとおもいます。






それでもやっぱり、カルディのお買い物は楽しいし、ワクワクするので、また行きます!






ちなみに、わたしのカルディのお気に入り品は。。。










この6個は、本当におすすめです。


お試しあれ〜。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村