本当に、どうでもいいことですが。





わが家の不動在庫。ひじき缶。








⬇︎食糧庫のここに鎮座







ついに、開けたぜ!


(これで引き返せないよ)





ここから、家の冷蔵庫の中にあるもので、

何が作れるかを考えて。







ひじきとしめじの煮物のできあがり〜


冷蔵庫の中に、キノコしか無くてつくりましたが、

結構美味しくできました。






でも、今後は、

ひじき缶は買い置きはなしで、

食べたい時に買ってきて作ろう。








続いて〜。


⬆︎ここに鎮座している、

うまかっちゃん(高菜味)



   






以前、実家の両親が送ってくれました。

ありがたいことです。



ただこれも、食べるタイミングがなく、

不動組だったので。






賞味期限ギリギリ



なので、お昼ごはんに食べました。





少しでもお野菜を足したくて、

⬇︎これを足して。





⬇︎ちなみに、ここにあります。


これは、不動ではないけど。


これで少し野菜が取れるので、

罪悪感がちょっとだけ減るのでおすすめ。




ということで、


こんなかんじで、

食糧庫の不動在庫を

動かしていこうとおもいます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村