年末ですねー。


12月に入ったくらいから、
あんまり記憶がなく、毎日を過ごしていましたが、


今日、わたしは仕事納め。





休憩時間に、いつもの上島珈琲店のランチで、
ゆったりな時間を味わいます。





わたしも働いてはいるけど、
年末まで、または年始まで働いている方々には、
本当に感謝しかないです。



わたしは今年一年働いて、
誰かの役に立てたでしょうか。


わたし1人にできることは、
ほぼないに等しいですが、
すこしでも、だれかの役に立てたのなら、
来年もまたがんばろうとおもいます。


さぁ、午後。
今年最後の仕事、しっかり丁寧にがんばってきます。






そうそう明日から、数日お休み。


明日は、おせちってほどではないけど、
お煮しめは作ろうかなーと、



朝に紫外線に当てたどんこを。




戻し中。



おーいしくなーれ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村