ココだけの話。

「真夏の夜の夢」は三部作なんです。

 

皆さんご存知「真夏の夜の夢」は二子玉川から小田原まで約80㎞を12時間ほどかけて走破するイベントで、毎年8月一週目の土曜日開催がフィックスとなっており、年々参加者が増えている大人気イベントです。

 

 

image

第一回真夏の夜の夢(2016年)

 

残念ながら10回目を迎える来年で、このイベントに一旦ピリオドを打つことになったようです。

 

このイベントでお会い出来た方も沢山いるので少し寂しくもありますが、長い間取りまとめをしてくださった、らんな~さんと司法書士さんには感謝しかありません。ここ数年参加しておりませんでしたが、ラストイヤーとなる来年は参加したいと思います(たぶん)

 

 

第二部となるのが、

「真・真夏の夜の夢」

 

 

image

 

開催時期はだいたいお盆のあたり。昼間に走るのは暑いし、かといってやる事もないし…「らんな~さん!何か企画して!」…と、オーダーしたところ出来たのがこのイベントです。

 

陽が沈んだ上野を出発して環七をぐるりと約55㎞…サムみやはもちろん、らんな~さんですらもう一回走ろうとは言わない、真夏の夜の夢シリーズ随一の過酷なイベントです。

 

いや、距離はともかく、何せコースがつまらない。走れど走れど見えるのはスカイツリー。果たして再び開催される日は訪れるのでしょうか。

 

 

そして第三部が…

 

「真夏の夜の夢~極み~」です。

 

 

 

image

 

新宿を出発して、高尾山まで甲州街道をポクポクと走ります。高尾山口までは約40㎞。そこから山頂往復登山も含めて約50㎞。景色が変わらない環七を走るより断然楽しいイベントです。

 

 

 

image

 

9月一週目に開催することが多かったのですが…「らんな~さん!お盆休み暇だから高尾山まで走ろう!」…と、お願いをしたところ快諾。

 

急遽、

明日8/10(土)に開催が決定いたしました。

 

となれば、

生け贄を捕らえねばなりません!

 

 

 

 

image

 

ところが、我らが生け贄・ひさよさんは先週開催された本家「真夏の夜の夢」に参加されて疲労困憊とのことDNS。

 

ということで、

前日となりましたが生け贄参加者を募集いたします。

 

日時:8/10(土)23時

場所:新宿南口/バスタ新宿スタート

 

※途中離脱、途中合流不可

 

一緒にご来光を拝みませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加特典

 

サムロックリサイタルへご招待

 

 

 

 

image

 

 

まってるよ(´・_・`)